独眼流 夏徹の最弱雀士戦記
ただいま900試合平均順位2.58→4000試合2.44
先週+昨日までの成績
さて今週の成績は・・
04163.jpg
1ヶ月前の打ち方では想像できない成績です。
04162.jpg
Aリーグ東風戦はプロリ開催中とあって段位様が非常に多く、私の成績もそれに伴って向上しているようです。もしプロリ東風でこの成績ならかなり上級者でしょう。ただ打ち筋情報を見る限りではその要素はなさそうです。
0416.jpg
ということで段位は9段に昇格しました。十段まであと400超です。今週末は無理そうなので、来週には強者目指したいところですね!!ほかのブログの皆さんが多摩線、多摩線といっているので早く俺も多摩線したいです。胃が痛むらしいですがw
あと強者から陥落しない方法教えてください・・・・(なってから言えよw)



Comments
Comments
Post a comment
URL:
Body:
Edit password:
Private comment: Only the blog author may view the comment.
 
Trackbacks
Trackbacks URL
Trackbacks
copyright © 2017 独眼流 夏徹の最弱雀士戦記 all rights reserved.
Powered by FC2 Blog.