独眼流 夏徹の最弱雀士戦記
ただいま900試合平均順位2.58→4000試合2.44
先週の結果と本日の結果
今日の東風A1昇格と半荘A2(無駄に)昇格しました。東風は(無駄に)プロチケゲットです。
0406dani.jpg
ボーナスと今日のプラスで7段に昇格しました。後3段だけど、経験値的にはあと1100・・・・・
どうやらここからが本番の様です。まあ、普通は称号からが本番だと思われるでしょうが、最弱雀士にはそれがわかんのです。

先週の順位
0406juni.jpg
最近は2.50を割らなくなりました。1000試合も経って、当たり前のことが当たり前に出来るようになったということなのかw

最近のスコア
0406score.jpg
4月4日様々です。6連勝がききましたね。(次の日に4連続ラス三位挟んで2連続ラスをいきなり食らって吹っ飛びましたがw)

目下の目標であった自己最高段位を や っ と 更新したので、次は10段です。
プロリでやるのと、Aでやるのどっちが稼げますかね?ラス時のマイナス軽減を取るべきか、Aリーグ難易度を取るべきか・・・・・
Comments
Comments
No title
経験値貯めるならAリーグの方が断然オススメですよ。
東プロ開催中はメンツがかなり違いますから。
2009/04/06 (月) 18:28:05 | URL | CR-TRF-PH #-[ Edit ]
No title
十段未満の時にプロリーグの階級を上げてしまうと、
後々大変です。

十段の時にプロリーグを維持or昇格することで上級段位
になることができます(経験値4000でも良いですが)ので、
十段になるまでは、維持、昇格ボーダーが易しいS3を維持すべきだと僕は思います。

レギュラーリーグで頑張って十段にした方が、後々称号
になるのが楽になりますよ^^
2009/04/07 (火) 02:50:55 | URL | MJマニア #UF0HoFwQ[ Edit ]
No title
>CR-TRF-PHさん
5戦くらい打って、プロリは打ちやめにしました。確かにプロリある時は鼎談率高いですね。来ても雑魚狩り(最弱雀士は養分ですw)をしている者クラス位です。十段までは東風Aでやることにしました。アドバイスどうもです。
>MJマニアさん
昇格すると確かにボーダーキツイですよね。自力は階級的にキツイので(東風、半荘ともにAでサンマのみC)頑張って経験値ためてから維持出すようにしますwアドバイスありがとう。Aで勝てるように頑張ります。
2009/04/07 (火) 07:19:01 | URL | 独眼流 夏徹 #RnlpOFzo[ Edit ]
Post a comment
URL:
Body:
Edit password:
Private comment: Only the blog author may view the comment.
 
Trackbacks
Trackbacks URL
Trackbacks
copyright © 2017 独眼流 夏徹の最弱雀士戦記 all rights reserved.
Powered by FC2 Blog.