独眼流 夏徹の最弱雀士戦記
ただいま900試合平均順位2.58→4000試合2.44
木曜までの成績
昨日かな、MJマニアさんとAリーグ東風戦にてマッチしました。
途中まではいい感じでトップになり、最後にして初のトップをとれるかな?と期待してたんですが

MJマニアさんに国士無双あがられてまくられましたw

ちょっとへこみましたが、リプレイみると自業自得だったってことに気がついたんでまあいいです。ラスじゃないだけマシかと。

最近のスコア情報です。
3261.jpg
負ける時に負けすぎてるのでこれを改善すれば何とかなるかも!!?←それができたら苦労しねーよ。

最近の戦績
3262.jpg
2位と3位が多すぎるのでもう少しトップラスになるといいんですが・・・へたれってことですね。他家攻撃あるときの攻める基準が低すぎる気はします。

最近の段位
3263.jpg
悪夢の6連続ラス引いてからというもののほとんど上昇してません。
これぞ鼎談のなせる技。東風戦は段位が上がりにくい。
Comments
Comments
No title
こんにちわです(●ゝω・)ノ
コメントありがとうございました♪

確かに東風戦は難しいですよね…鳴き作りの下手な私には向いてないかもしれませんw
調子が悪い時は早めに切り上げるが、席を変えるとか私はしていますねw

もしよろしければ相互リンクお願いします(。・ω・)ノ
2009/03/27 (金) 00:44:01 | URL | 夕凪 楓 #-[ Edit ]
No title
先日はマッチありがとうございました^^

またリンクありがとうございます♪

僕の方からもリンクしましたので、確認してください^^
これからもよろしくお願いします☆彡
2009/03/31 (火) 06:52:40 | URL | MJマニア #UF0HoFwQ[ Edit ]
No title
>夕凪楓さん
席替えはしたことないですが、今度やってみようw
経験値相変わらず増えん・・・

>MJマニアさん
リンク確認しました。唐突なリンク申請でしたが、ありがとうございます。
こちらこそよろしくです。^^
2009/04/02 (木) 07:02:46 | URL | 独眼流 夏徹 #RnlpOFzo[ Edit ]
Post a comment
URL:
Body:
Edit password:
Private comment: Only the blog author may view the comment.
 
Trackbacks
Trackbacks URL
Trackbacks
copyright © 2017 独眼流 夏徹の最弱雀士戦記 all rights reserved.
Powered by FC2 Blog.