独眼流 夏徹の最弱雀士戦記
ただいま900試合平均順位2.58→4000試合2.44
東京に転居しました。
この春から東京に転居しました。
一部の人にはもう連絡していましたが、ブログでも連絡します。

やっと新生活が始まりましたが、地震の影響か引っ越しは遅れるわ、開始日は遅れるわで延期が相次ぎました。
今現在、板橋区に在住しています。

MJのほうなのですが、ディフェンスコンテストと三人打ちと連続で入賞することが出来ました。
幻球も最近は借金を返済しつつあり、風神に内定しています。
しかし、なぜかMJNETにカードを登録できないというトラブルに見舞われて困ってます。
明日、サポートに問い合わせてみます。

それではまた次回。

連絡事項
リンク切れのブログがあったため、削除しました。
Comments
Comments
地震すごかったですけど無事でよかったです!

ニコ生まだー?

それだけ言っておきます(爆)
2011/05/10 (火) 11:48:40 | URL | まんぼぅ #rsAYD8XA[ Edit ]
風神昇格おめです( ^ω^)
そういえばマイ店舗に・・・
あとしばらく前ですが新宿のロケテリプに名前あったの見ましたよww
2011/05/10 (火) 22:44:13 | URL | 三天寺 #-[ Edit ]
>まんぼぅさん
今のアパート死ぬほど壁が薄いので生放送無理そうですw転居したら考えます。
地震はまあ、大丈夫でした。何日かは大変でしたが。ただ引っ越しがひどいスケジュールに・・・

>三天寺さん
昨日MJNET1ヶ月限定で登録したら、なぜかマイ店舗が勝手にピンパン水戸になってましたw
広島に今からプレイしに行くわけにもいかず、かなり困惑しましたねー。
それ以外にもトラブルがあって、本当に意味不明で困っています。
2011/05/11 (水) 07:57:20 | URL | 独眼流 夏徹 #RnlpOFzo[ Edit ]
いつか東京で会えるといいですな!
2011/05/14 (土) 04:04:15 | URL | モチムネ #-[ Edit ]
>モチムネさん
東京に出張したときは教えてください。
もし時間があえば、いろいろ話とかしたいですね。
2011/05/14 (土) 07:14:58 | URL | 独眼流 夏徹 #RnlpOFzo[ Edit ]
Post a comment
URL:
Body:
Edit password:
Private comment: Only the blog author may view the comment.
 
Trackbacks
Trackbacks URL
Trackbacks
copyright © 2017 独眼流 夏徹の最弱雀士戦記 all rights reserved.
Powered by FC2 Blog.