独眼流 夏徹の最弱雀士戦記
ただいま900試合平均順位2.58→4000試合2.44
近代麻雀カップ
連絡事項
燕さんのブログをリンクに追加いたしました。

「現代」じゃ無いところに雑誌近代麻雀のコンセプトが見えるのは私だけでしょうか。

それはさておき今回のイベント70試合打ったわけですが・・・・・・・・



スコアが驚きの+181!!


50試合以上打って入選すらできないのは通算2度目の屈辱ですw(前は100試合近くで入選出ませんでした。)


さらにここ3ヶ月プロリやっているのですが、幻球-30いってます。
負けるときはツモ損で満貫の手が入らないか、追っかけに刺さるかのどちらかです。非常にわかりやすい。
ちなみに幻球戦でのリーチ成功率はおそらくひどい数値になってます。
こんな感じでセガからお前の球は増えない宣言されてるので、またMJのお休み期間に入ります。

そういえば11月末日をもってMJネット解約しました。
理由はMJを打たない日が増えているからです。
実際に10、11月は週一、12月もイベントの6日くらいです。

とはいえ、プロリをたまにプレイするのでそのときは鴨が来たと喜んでください。
Comments
Comments
東プロは怖いですな(´・ω・`)
たぶん自分はしばらく足を踏み入れようとすらしないかも。
お休み期間でもショートカットは細かくチェックしますw
2010/12/29 (水) 08:20:21 | URL | 三天寺 #-[ Edit ]
Re: No title
>三天寺さん
東風プロの原点とかカオスです。
本当は半荘プロやりたいですが、半荘プロのときに限って時間がとれないんですよね・・・・
2011/01/25 (火) 03:16:50 | URL | 独眼流 夏徹 #-[ Edit ]
Post a comment
URL:
Body:
Edit password:
Private comment: Only the blog author may view the comment.
 
Trackbacks
Trackbacks URL
Trackbacks
copyright © 2017 独眼流 夏徹の最弱雀士戦記 all rights reserved.
Powered by FC2 Blog.