独眼流 夏徹の最弱雀士戦記
ただいま900試合平均順位2.58→4000試合2.44
デフェコン
前は28局でしたが、最終日前日に24局で残りDP2800から耐えて35局に更新しました。
で最終日に39局まで延ばしてディフェコン終了。

入賞です。

今回もボーダーが全く上がりませんでしたねー。
3日連続でボーダー上昇のないイベントはこのイベントくらいだと思います。
あとランキングに比較的上級段位が多いのもこのイベントの特徴ですね。

それはそうと入賞球で伏龍に昇格しました。
イベント期間中に球を増やせなかったため、ぎりぎりの6個で昇格です。
今回も動画から静止画撮ったのですが、三脚の高さを低く設定したため、画像がねじれて菱形になってますw
Comments
Comments
伏龍昇段おめです♪

動画ラッシュ凄かったですね!!
全部見ましたよ☆彡

今度マッチしたら球戦ですね~;;
2010/02/16 (火) 10:46:07 | URL | MJマニア #UF0HoFwQ[ Edit ]
入賞&昇格おめです(´ω`)
調子がいいようで何よりです。
2010/02/24 (水) 22:30:38 | URL | 三天寺 #-[ Edit ]
>MJマニアさん
争奪戦じゃなくなったのもつかの間、また同じクラスになっちゃいましたねー。
動画ラッシュは伏龍昇格を争奪戦で決めたかったからなのですが・・・・・結末は結局勝ちきれずに入賞で昇格でしたw

>三天寺さん
実は調子は微妙ですw特にサンマはうち筋の改良、もとい改悪が着実に進行中ですw
これでいい加減万年入選男から脱出したいところです。
2010/03/16 (火) 06:35:10 | URL | 独眼流 夏徹 #-[ Edit ]
Post a comment
URL:
Body:
Edit password:
Private comment: Only the blog author may view the comment.
 
Trackbacks
Trackbacks URL
Trackbacks
copyright © 2017 独眼流 夏徹の最弱雀士戦記 all rights reserved.
Powered by FC2 Blog.