独眼流 夏徹の最弱雀士戦記
ただいま900試合平均順位2.58→4000試合2.44
ディフェコン
現在28局です。
これは入選ぎりぎりですね。
もしかすると残念賞かもw
半チャンのリーズナブルさに改めて驚きます。

今日久しぶりにピンパンにいって、久々に透明リーチやりました。

とある人にしか役に立ちませんが、ピンパンもついに神設定200円3クレ、オール1クレコンテになりました。席も8席に増席しましたが、座れない可能性あります。今日は30分待ちでした。

まあ、3月にはもとの木阿弥だろうけどねw

その透明リーチですが
「ろーん」
18000の36000!!とか普通にあるので困る。
オーラス20000点差のラスで親リーに3位が引っかかってまくれたりとか。
カオスです。リーチは仕様ですってくらいにリーチかけました。

しかしテンパイ全く分からんwリーチかけても手出しで出るので、判断難しいです。
とりあえずテンパイが遠いときには終盤降りるようにしてます。
あとはチュウチャンパイが乱雑に出てるときとか。
いい手だったら面倒なのでゼンツします。

王幻球71

プライベートなことは書かないようにしてるのですが、最近イライラしまくりです。
麻雀のこととは全く無縁ですがw
イライラの原因は4年前からずっとあるけど、最近酷くぶり返してきたみたいで、後1年で卒業となるとやっぱり後悔するんですね。都内の方、僕と学籍交換しましょうw
Comments
Comments
乙ですん
運良ければ入選っすねw

僕はベスト15局www無理ww
2010/02/09 (火) 10:13:27 | URL | 航洋 #-[ Edit ]
お疲れ様です^^28局は凄いですね!来週の日曜日までなので、入選出来るといいですね^^自分もこの前MJをやってきたのですが、MJ賞は到底無理ですね^^;何局打っても12、3局どまりで・・・。なかなか振り込まずに行くのは難しいですね^^;
2010/02/10 (水) 08:49:33 | URL | 自由への逃走 #-[ Edit ]
>航洋さん
ディフェコンは正直オフェンスコンテストな気がします。入賞狙うとなると特に。バップでも失点するのが地味にいたいです。
>自由への逃走さん
相手からリーチかかったとき、イーシャンテンの時のドラピンフくらいでも降りると局数伸びますよ、多分。後は変なのに振り込まない運と親満ツモが無いことを祈るだけw
2010/02/14 (日) 01:59:46 | URL | 独眼流 夏徹 #RnlpOFzo[ Edit ]
Post a comment
URL:
Body:
Edit password:
Private comment: Only the blog author may view the comment.
 
Trackbacks
Trackbacks URL
Trackbacks
copyright © 2017 独眼流 夏徹の最弱雀士戦記 all rights reserved.
Powered by FC2 Blog.