独眼流 夏徹の最弱雀士戦記
ただいま900試合平均順位2.58→4000試合2.44
久々に打った今週
更新が遅れ気味なのは単純にMJしてないからです。
今回はいいお知らせと悪いお知らせ一つずつ。

いいお知らせの方
今回は雀荘モードもやりました。
これまでに暇つぶしでS3まであげていたのですが、今回はオークションのための資金稼ぎとしてやりました。
結果8試合ストレート昇格の+68000G
意気揚々帰ったのはいいが、S闘技場対戦指名を忘れていたことに気がついて、嘆く。

悪いお知らせの方
サンマリーグ昇格を狙って幻球錬金をする週末。
第一セット好調で+199
第二セットも一試合目トップでトビラス3連続で無ければ昇格確定という超楽勝モード。

そして伝説へ・・・・・・・
三連続トビラスを見事にやってのけて昇格逃す。
しかもそのうちの一回はオーラスデカトップで5巡目国士リーチにトイツ落しで刺さるという超絶(超悶絶の略)展開。
これが麻雀なのよねと思った週末。だから麻雀はクソゲーなんですね。魅力はあるが、面白くない。それが麻雀。
しかもスコア+100なのになぜか幻球が減るというおまけ付き。展開がアレになりやすい分、幻球争奪戦のサンマはストレス2倍ですね。ただ変動戦での稼ぎやすさはすばらしく、平均1.93という超ダメな打ち手でも結構稼げます。1.8代だと面白いくらい稼げるのですが(CやBリーグではウハウハでした)、実力が圧倒的に足りないようです。
Comments
Comments
初めましてー!

実はいつも読ませて頂いてましたwwwwww

サンマの球戦は・・・負け越してるだろうなぁ。。
球相手に天和あがられたり・・なんてのもよくある話ですがイライラは溜まります
2010/01/25 (月) 01:38:27 | URL | 航洋 #-[ Edit ]
っと、、よかったらリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
2010/01/25 (月) 01:39:27 | URL | 航洋 #-[ Edit ]
>航洋さん
この不定期かつ、内容のないブログをいつも見るとはあなたもスキモノですねw
サンマ球戦は役満を常にあがられる気持ちでやるようにすればストレスフリー?
あと、航洋さんのブログをサーチしてリンク張っておきました。
よろしくお願いします。
2010/01/27 (水) 04:23:30 | URL | 独眼流 夏徹 #RnlpOFzo[ Edit ]
お久しぶりです^^
夜分遅くのコメント失礼致します^^;雀荘モードで+68000Gは凄いですね!三麻の五順目国士リーチも!自分も頑張らないと・・。MJは波が非常に激しいですからね・・。(←勝手な憶測ですみません。)自分もなんとかお恥ずかしい話ですが、初段まで昇格し、半荘リーグと三麻をプレイしたのですが、前半は完膚なきまで叩きのめされ、後半からは確変でした^^;その後も何試合かして、結局また級に逆戻りという結果に終わりました^^;長文になりましてすみません。
2010/01/27 (水) 08:58:26 | URL | 自由への逃走 #-[ Edit ]
サンマは稼げるとよく聞きますがなんせ手を出しづらいものです(´ω`)
今年もほぼヨンマ専門かな?
2010/01/27 (水) 13:00:59 | URL | 三天寺 #-[ Edit ]
遅れたのはなぜか自分のPCに投稿規制がかかってるからです。意味分からんw
>自由への逃走さん
確立上秋刀魚は激しいかもしれません。よんまはそうでもないかな?微妙ですw級は回数こなせば何とかなるので大丈夫ですよ。
>三天寺さん
テンホウでやってるわけだし、MJでもルールさえ覚えれば難なく稼げると思います。一回やってみては?
個人的にはヨンマのほうが好きですw
2010/02/01 (月) 04:04:56 | URL | 独眼流 夏徹 #-[ Edit ]
Post a comment
URL:
Body:
Edit password:
Private comment: Only the blog author may view the comment.
 
Trackbacks
Trackbacks URL
Trackbacks
copyright © 2017 独眼流 夏徹の最弱雀士戦記 all rights reserved.
Powered by FC2 Blog.