独眼流 夏徹の最弱雀士戦記
ただいま900試合平均順位2.58→4000試合2.44
咲CUP決勝
今回も入選取るために頑張りました。
前回は100試合でしたが、今度は90試合やりました。

結果は・・・・・・・・・
205(爆
まあイベント最弱ですね。本当にお疲れ様でした。

決勝は非常にミスが多く、勝てる試合を3位で終わらせてしまったのが2度ありました。
一つは操作ミスというw
入賞出来ないのはもはや仕様のようなので、ミスを減らして幻球を水槽で稼ぐ方向で頑張ります。
今回は+2でした。ミスを減らせば+3位にはなる上に、勝率が上がるのである意味効率いいです。
Comments
Comments
Post a comment
URL:
Body:
Edit password:
Private comment: Only the blog author may view the comment.
 
Trackbacks
Trackbacks URL
Trackbacks
copyright © 2017 独眼流 夏徹の最弱雀士戦記 all rights reserved.
Powered by FC2 Blog.