独眼流 夏徹の最弱雀士戦記
ただいま900試合平均順位2.58→4000試合2.44
なん・・・・だと・・・・・
今日やっとイベント結果受け取ったのですが
前のイベント決勝(名前忘れた)100試合しゃかりき頑張ってスコアが驚きの






161(即死←入選すらせず
動画取る気力無くしました。



しかしなぜかスコアは普通にプラスな罠。
なんだ?100試合やっておれにきたのはさざ波だけだったというのか?
スコアマイナスでもいいから、おれはもっとオーガ○ムのような激しい波がほしいんだよ!!

少し取り乱してしまったようだ。
今回はSTREAKはどうやらおれには微笑んでくれなかった。とても運がないらしい。

まあ、やることはやったので悔いはないです。
次回イベントは入賞取らせてね。
Comments
Comments
〇の中に何が入るかは知らないですが・・・(´ω`)
咲CUP2共に頑張りましょう(`・ω・´)
2009/12/09 (水) 09:50:01 | URL | 三天寺 #-[ Edit ]
僕も割れ目大会の時は似たような
感じでしたので、やっぱりありますよ(笑)

第2回、咲CUPでは頑張りましょう!!
2009/12/10 (木) 10:13:18 | URL | MJマニア #UF0HoFwQ[ Edit ]
俺もやる気なくして2週間打たなかったですw
激牌CUPはねえ・・・
回収期乙でしたw
2009/12/13 (日) 07:49:14 | URL | MJはゲスト? #-[ Edit ]
>三天寺さん
咲CUPは期間が長いので何とか運良く波を掴みたいですね。
強者昇格おめでとうございます。

>MJマニアさん
年内の龍昇格はこれで無くなりましたw気を取り直して、咲カップで何とか60個を目指します。

>MJはゲスト?さん
と言いつつも幻球が増えているのはさすがです。回収期がイベントで来ると悲惨なスコアになるのでつらい。とくに幻球バトルとか。
2009/12/16 (水) 17:28:12 | URL | 独眼流 夏徹 #RnlpOFzo[ Edit ]
Post a comment
URL:
Body:
Edit password:
Private comment: Only the blog author may view the comment.
 
Trackbacks
Trackbacks URL
Trackbacks
copyright © 2017 独眼流 夏徹の最弱雀士戦記 all rights reserved.
Powered by FC2 Blog.