独眼流 夏徹の最弱雀士戦記
ただいま900試合平均順位2.58→4000試合2.44
分かります。
幻球バトル行きました。

いくつかおもしろい出来事があったので

オーラストップ5巡目リーチ
球戦相手にさんざん突っ張られたあげく、捲り条件を見事クリアする一発跳ね満振り込みで3位。1個献上。

オーラス6巡目3位でリーチ。
あがれば上位が見える中、2万点差の4位球戦相手にリンシャン三倍満決められ、トップラスの3個献上。

こういう捲られ方をするのは雀力の限界なんですね、分かります。
僕をどうしても覇者にしたくないんですね、分かります。

配牌が終始腐っていたが、終盤追い上げ最終戦で何とかプラスに・・・・・
スコア+4、幻球43(-2)
正直青色吐息です。

月末目標60個でしたが、ダメでした。
幻球を獲得する機会を寸でのところで逃し続けた結果です。イベント惨敗ですね。

こういう記事ばっかりだと、閲覧してくださる人も暗い雰囲気になるのは分かってます。しかしこういう結果しか出せないので仕方がないです。
Comments
Comments
良いこともあれば、悪いこともあった
幻球バトルでした(笑)

僕もスコアは伸びませんでしたが、
原点5回、それなりに非日常で
楽しめました^^

結果がついてくれば最高ですが、
結果がついて来なかった日でも
楽しかったと言える麻雀を打てる
ときって幸せですよね^^

独眼流さんも、ファイトですよ~♪
2009/08/02 (日) 07:11:40 | URL | MJマニア #UF0HoFwQ[ Edit ]
自分は何かとMJいつも打てないので暗いです(´・ω・`)
リンシャン三倍満オソロシス・・・
ドラ爆ですかね?
2009/08/08 (土) 07:23:31 | URL | 三天寺 #-[ Edit ]
>MJマニアさん
こちらは原点一回しか起こりませんでしたwそういえば闘王おめでとうございます!私も頑張ります。

>三天寺さん
ドラ爆トイトイホンイツ役役でした。リンシャンでちょうど三倍満オワタw
2009/08/08 (土) 19:36:23 | URL | 独眼流 夏徹 #RnlpOFzo[ Edit ]
Comment is pending approval.
Comment is pending administrator's approval.
2009/09/01 (火) 02:31:09 | | #[ Edit ]
Re: No title
リンク変更しました。
こちらこそよろしくお願いします。

再開どうしようw
2009/09/26 (土) 07:00:56 | URL | 独眼流夏徹 #-[ Edit ]
Post a comment
URL:
Body:
Edit password:
Private comment: Only the blog author may view the comment.
 
Trackbacks
Trackbacks URL
Trackbacks
copyright © 2017 独眼流 夏徹の最弱雀士戦記 all rights reserved.
Powered by FC2 Blog.