独眼流 夏徹の最弱雀士戦記
ただいま900試合平均順位2.58→4000試合2.44
今週末の廃打ち期間の総括
サンマは今週末3日で
平均1.83→1.87
球48→33
スコア-425

なんかオーラストップで7巡めに親の国士に飛び込んでトビラス食らったんだけど
なんかオーラスでラスなんで仕方なく攻めてたら親三倍満で-25000点で飛んだんだけど
5巡目親リーで突っ張られたあげくダブロンで-12000点の出費なんだけど(受けの妙技に載りました。ウケの妙技の間違いだろw)
リーチしても突っ張られて振り込む光景が日常なんだけど
上がり率がヨンマを下回ったんだけど

3時から12時までやる予定でしたが、国士トビラスを食らって当然の如く台パンを・・・・・・・・・・・する気力すらなく、静かにカードをゴミ箱に捨てて帰りました。








カードを捨てたのはさすがに嘘です。
売った方が金になるしw

と言うわけで、決勝の結果受け取り時に王クラスは厳しくなりました。金銭的にも時間的にも気力的にも。今週末はイライラするためにあったようなものです。
しかも明日から進学を希望してなかった大学に行かなきゃならないしw

唯一上手く行っていたMJにもついに不調が訪れました。
まあ、腐ってても仕方ないので適当に授業を流しつつ、気力を貯めます。
Comments
Comments
オレもイライラするためにあったような一週間でした(--;
テンパイ遅いわ、テンパイしても和了れないわ、振り込めば裏イパーイ
週が変わりました、気を取り直してガンバりましょー

と、自分に言い聞かせるw
2009/06/07 (日) 14:27:07 | URL | ☆牛馬鹿丸☆ #SFo5/nok[ Edit ]
相手のあることなので、なかなか
自分の思うとおりに行かないことも
ありますよね^^

僕も覇者から賢者の強者降段戦
まで落ちたときは残念でしたが、
何とか頑張りました^^

成績はトータルで見るもの…と
言い聞かせて、一喜一憂しない
よう心がけています^^
2009/06/08 (月) 01:08:04 | URL | MJマニア #UF0HoFwQ[ Edit ]
僕も昨日サンマだけで6個抜かれました。昇格寸前だっただけに悔しいです。
2009/06/10 (水) 02:06:05 | URL | 神岸つかさ #-[ Edit ]
その怒りを週末からの全国大会予選にぶつけてください。
あ、授業は絶対ちゃんと受けたほうが良いですよ。

団体設立の記事を書く予定ですが、独眼流 夏徹さんの
アバター画像を記事に使っていいですか?
2009/06/10 (水) 03:07:13 | URL | モチムネ #-[ Edit ]
>☆牛馬鹿丸☆さん
駄目なときは本当に駄目で、リーチであがれる気がしないw今週で再浮上しますよ!
>MJマニアさん
トータルでかつる!!と最初は気にしていなかったのですが、やはり精神的に来ますw昇格しても一喜一憂しないことは重要ですね。
>神岸つかささん
水槽で抜かれまくると、100円払ってまで何やってんだろうという気分になります・・・来週のイベントではお互いがっぽり稼ぎたいところ。
>モチムネさん
イベントで稼ぎたいですが、負けが込むと、意気込みの分だけイライラすると思うので、自然体で行きます。怒りを発散できるといいのですが。僕の所在地はブログの記載どうりです。あと授業は出てます。寝てますがw
アバター画像は是非使ってください。
2009/06/10 (水) 07:09:01 | URL | 独眼流 夏徹 #RnlpOFzo[ Edit ]
Post a comment
URL:
Body:
Edit password:
Private comment: Only the blog author may view the comment.
 
Trackbacks
Trackbacks URL
Trackbacks
copyright © 2017 独眼流 夏徹の最弱雀士戦記 all rights reserved.
Powered by FC2 Blog.