独眼流 夏徹の最弱雀士戦記
ただいま900試合平均順位2.58→4000試合2.44
覇者昇格
どうもこんばんは。
タイトル通り昇格しました。
「他の人のデータから取ってきたんだろ」とか言われそうな画像の取り方ですがw
覇者

28日に王者なので賢者の時と比べて順調・・・・・・と言うわけではなく、単純にプレイ密度が段違いなだけです。
というのもヒトカラカップの決勝までには王クラスになろうと意気込んでいるからです。今回の大会は争奪戦が無く、入賞配給満載という方針らしく、上位になればなるほど嬉しい設定となっています。
チーム戦もあるようですが、あまり魅力に感じない特典なので適当にやりますwチームメンバーになってくれという温情な方がいれば誘ってください。先着順で入らせてもらいます。

今日の出来事
サザンで
カミチャ 42000
おれ   21000
(親)シモチャ 12000

の時にシモチャ満貫、跳ね満の染め手で2フーロで
捲られたくないおれが西、7ソウ待ちのシャボでリーチ(確か10順目くらい?

で残り1枚の時にション牌の北をつもり、

「オワタ」

と思っていると、なぜか北をカミチャがポンしてハイテイツモで捲るという超絶展開がありました。

Comments
Comments
Post a comment
URL:
Body:
Edit password:
Private comment: Only the blog author may view the comment.
 
Trackbacks
Trackbacks URL
Trackbacks
copyright © 2017 独眼流 夏徹の最弱雀士戦記 all rights reserved.
Powered by FC2 Blog.