独眼流 夏徹の最弱雀士戦記
ただいま900試合平均順位2.58→4000試合2.44
王者昇格
しました。
最近は雀荘モードで金稼ぎを企みつつ、サンマと半チャンメインになっています。

まあ一言で言うと、「水槽ウマー」ですね。

半チャンとサンマでは幻球の増え方が違います。
幻球争奪戦の戦績があまりよくないのもありますが、水槽の方が確実に増えることは確か。


(3連ラス食らって2個あぼーんしたのは非公開の方針で)

前々からのあったのですが、ブログのタイトル変更は王クラスになってからの予定。
覇者から10段に降段したという話も聞いているのでw

4月は秘技廃人打ちで勝利PT180超という数値でしたが、今月は100切るでしょうね・・・・・・

P.S. 定額給付金はMJのサテライトの中にあります。
Comments
Comments
王者昇格おめでとうございます。今日はお疲れ様でした!
2009/05/30 (土) 07:36:21 | URL | 神岸つかさ #-[ Edit ]
王者おめでとうございます(゚∀゚)
九段→二級みたいな話もあったりするので自分も他人ごとではないです(( ;゚Д゚))
自分も給付金はそちらにw
2009/06/01 (月) 10:35:50 | URL | 三天寺 #-[ Edit ]
>神岸つかささん
あのときは混んで並べませんでしたが、今度は並びうちしましょうw
>三天寺さん
やはり同じ運命を辿りましたかw僕は、九段から2級に落ちるような回収が来たら、間違いなくカードへし折りますw
水槽に不調がないことを祈るばかりです。
2009/06/02 (火) 07:32:36 | URL | 独眼流 夏徹 #RnlpOFzo[ Edit ]
マッチ&コメありがとうございました^^
いやぁにしても手も足も出ませんでした^^;
てか、自分あの日は独眼流夏徹さんとのマッチも含めて3試合したんですが、1回も和了ってませんw(←えw
またマッチしたらよろです^^
2009/06/03 (水) 19:04:42 | URL | ZYM(小) #-[ Edit ]
>ZYM(小)さん
こちらこそありがとうございます。
あのときはたまたま運がよかっただけですよ。しかし3試合上がりなしは相当キツイ展開ですね・・・・
まあ、サンマはひどいとき、満貫以上の手が4、5試合で1回もあがれない時とかありますから。
2009/06/04 (木) 08:50:44 | URL | 独眼流 夏徹 #RnlpOFzo[ Edit ]
Post a comment
URL:
Body:
Edit password:
Private comment: Only the blog author may view the comment.
 
Trackbacks
Trackbacks URL
Trackbacks
2009/05/31(日) 14:37:57 |
copyright © 2017 独眼流 夏徹の最弱雀士戦記 all rights reserved.
Powered by FC2 Blog.