独眼流 夏徹の最弱雀士戦記
ただいま900試合平均順位2.58→4000試合2.44
チーム内戦初参加
マッチしていただいた方ありがとうございました^^
今週はあまり時間がとれず、半Aもぎりぎり維持で、雀荘リーグはぎりぎりB2昇格です。サンマはB3に降格しました・・・・・・・・・ORZ

前回うp動画は投稿前に見返したのですが、ひどいですね。
ドラドラ3フーローで降りと8sぎりダマは判断ミスでしょう。
僕は大学入試含めイベントものにとても弱いみたいです。メンタルがヤワですからね。

今回は内戦動画うpしましたが、カスチャのことばかり考えていたみたいで、十分形でテンパイ崩しという切りミスを犯すハメに・・・・・・・・しかもその対戦は見所があるので投稿しないわけにもいかないというジレンマORZ
Comments
Comments
内戦お疲れ様です。
雀荘モードはあまりやってないです。僕の打ち方はベタオリが多いので結構批判がきそうですwww
僕は土曜日の昼間にナムコにいる確率が高いです。

叩きに関してはは基本的に相手にしないほうが良いです(相手にすると僕みたいにスレタイになったりしてしまいますwww)
2009/05/25 (月) 06:42:00 | URL | 神岸つかさ #-[ Edit ]
>神岸つかささん
ぼくもスレタイになっているのには驚きましたw
ベタオリは麻雀の中で一番重要な技術だと思っているので、動画も必然とつまらない内容になるのかもしれないですねー(笑
2009/05/25 (月) 23:33:55 | URL | 独眼流 夏徹 #RnlpOFzo[ Edit ]
Post a comment
URL:
Body:
Edit password:
Private comment: Only the blog author may view the comment.
 
Trackbacks
Trackbacks URL
Trackbacks
copyright © 2017 独眼流 夏徹の最弱雀士戦記 all rights reserved.
Powered by FC2 Blog.