独眼流 夏徹の最弱雀士戦記
ただいま900試合平均順位2.58→4000試合2.44
第六回幻球バトル勃発!!
えーと

更新が大変遅くなりました。
これにはいろいろ訳がありまして・・・・・
咳、頭痛、熱の3コンボでベット行きだったわけです。
まあ要するに風邪ですw

いいわけはこれくらいにしておいて

とまあ体調が半治りの状態で今日のイベント突撃しました。


プレイヤー波が来ないー

やっとの事で入選が見えてきて
2位以上ならおkな場面で・・・・・



ラス(爆     テンパイできねええええええええええええええええ
そこから閉店まで頑張ることを決意するも2位すらとれず
球戦5連敗というさんざんな結果。
そしてやっとのことでトップを取りMJ賞をねらった最終戦

3人球戦、22000点で3位につけた東3局
「親の押さえ込みが入ったー」
独眼流つ筋
カミチャ「ロン」ガタ
のみてか・・・・・・キラキラキラーン
リーチ裏ドラ3
ブチィィィィィィという音とともに(^^:)冷静さはどっかに吹っ飛びました。
「プレイヤー逆ギレだー!!」
「プレイヤー4位で終了です。」_
                   タヒねwwwwww

参加賞と1個しか増えなかった幻球を手に、寂しく帰る独眼流wwww

(5-7-7-6 score-43 幻球+1 賢者22)



努力は報われません。ことさら麻雀においては。
まあ過去の報われなさに比べたら屁でもないけどねー。

気が向いたらまた頑張ります。
では。
Comments
Comments
残念な結果だったようで、ホント
どんまいです><

マッチできなくて残念でした。

またの機会にぜひ!!
2009/05/15 (金) 11:23:53 | URL | MJマニア #UF0HoFwQ[ Edit ]
失礼します
ニコ動のMJプレイ動画を検索していたら、ナムコでプレイされている方が投稿されていて驚きました。
闘王目指して頑張ってくだい!!
2009/05/16 (土) 05:57:57 | URL | 神岸つかさ #-[ Edit ]
>MJマニアさん
MJマニアさんはうはうはみたいですねwおめでとうございます。おれもイベントできっちり入賞取る集中力がほしい・・・・・
>神岸つかささん
「初めまして」と言いたいところですが、実は店舗に行ったときに見たことがあります(笑。あと神岸さんは以前過去ログで壮絶なたたき合いをしてましたねw僕としては、神岸さんの言い分に分があると思います。
できれば神岸さんのうち筋も見てみたいw
2009/05/16 (土) 21:23:44 | URL | 独眼流 夏徹 #RnlpOFzo[ Edit ]
動画見ました( ^ω^)
ドラ切ってそしてリンシャンのアガリには( ゚д゚)でした。
ナムコランド遠いけど席もあってクレもいいなら行ってみたいです。
2009/05/16 (土) 22:35:22 | URL | 三天寺 #-[ Edit ]
>三天寺さん
あの上がりは最悪の上がりです。ドラ切りは微妙なところです。家に帰って確認してみると、大会でいかに力んでいたかが分かる打ちすじで情けなくなりましたw

ちなみに、ナムコランドは待つ確率高いです。30分くらいは待つかも。
2009/05/17 (日) 07:21:31 | URL | 独眼流 夏徹 #RnlpOFzo[ Edit ]
買ったカードで賢者ヅラしないでください
何なんですかあの動画は!?
MJどころか麻雀そのものを冒とくしてますよ!?
2009/05/19 (火) 07:19:43 | URL | 引退勧告 #E6kBkVdo[ Edit ]
>引退勧告さん
下手なのは認める。
あなたは多分大変お上手で、余裕で神クラス(または平均順位2.35以上)になられたお方だと思うので、暖かいアドバイスをいただけたら幸いです。
買ってるとか言ってるのは、あまりにも下手すぎるのでジョークで言っているのだと思うけど、このサイト見たら分かるように買ってないですw
まあ、どれだけおれが下手でも、さすがに冒涜してるってことはないと思うよww
もし、本気で冒涜してると思うのなら、見ないことをお勧めします。
後、打つか打たないかはおれの自由なので。そこは理解お願いします。
2009/05/20 (水) 03:27:22 | URL | 独眼流 夏徹 #RnlpOFzo[ Edit ]
ふざけるな!
>下手なのは認める。
いくら下手なのを認めても、上手くなろうとする向上心が全くなければなんにもなりませんよ!?

>暖かいアドバイスをいただけたら幸いです。
ニコ動のコメントが罵詈雑言にしか見えないあなたに暖かいアドバイスをする筋合いなどありません。

>このサイト見たら分かるように買ってないですw
自己申告では誰も信じてくれません。腕で証明してください。

>もし、本気で冒涜してると思うのなら、見ないことをお勧めします。
見ないことを勧めるなら、今すぐ全動画の削除をこちらからお勧めします。

>もし、本気で冒涜してると思うのなら、見ないことをお勧めします。
私にですか?それとも全動画視聴者にですか?
あの動画を見て「あんな下手打ちでも賢者になれる麻雀なんて何の価値もない」と思われたらどうするんですか!?

>後、打つか打たないかはおれの自由なので。そこは理解お願いします。
批判するかしないかはこちらの自由なので。理解してほしかったら買ったカードではないことを「腕」で証明してください。
2009/05/20 (水) 06:59:40 | URL | 引退勧告 #E6kBkVdo[ Edit ]
こんなコメント見ちゃったので、僕も
動画全部見ました…。

動画に付けられているコメントの
表現や言葉遣いは決して適切とは
言えないけれど、的を射たコメント
も確かにいくらかあるとは思います。

ただ…買ったカードとか、引退勧告
というのは行き過ぎかなと思います。

でも独眼流さんも、寄せられている
アドバイス的なコメントに関しては、
真摯に受け入れた方が、より自身
の麻雀を磨くことに繋がる面も
たくさんあると思いますので、そこ
は素直になった方が良いかもと
思いました。


僕も同じ者クラス、偉そうなことは
言えませんけどね^^

仲良くみんなでMJ4を楽しみましょ☆彡
2009/05/25 (月) 00:25:25 | URL | MJマニア #UF0HoFwQ[ Edit ]
>MJマニアさん
投稿コメントで「叩き」という発言を使ったのがまずかったですね。ぼくとしては、批判(否定じゃなくて批判的思考なんかで使われる意味ね)コメントの意味で使ったのですが、誹謗中傷という意味で解釈される危険性を考えることが出来ず・・・・・・発言に気をつけなければ。
2009/05/25 (月) 05:33:24 | URL | 独眼流 夏徹 #RnlpOFzo[ Edit ]
Post a comment
URL:
Body:
Edit password:
Private comment: Only the blog author may view the comment.
 
Trackbacks
Trackbacks URL
Trackbacks
copyright © 2017 独眼流 夏徹の最弱雀士戦記 all rights reserved.
Powered by FC2 Blog.