独眼流 夏徹の最弱雀士戦記
ただいま900試合平均順位2.58→4000試合2.44
デフェコン
前は28局でしたが、最終日前日に24局で残りDP2800から耐えて35局に更新しました。
で最終日に39局まで延ばしてディフェコン終了。

入賞です。

今回もボーダーが全く上がりませんでしたねー。
3日連続でボーダー上昇のないイベントはこのイベントくらいだと思います。
あとランキングに比較的上級段位が多いのもこのイベントの特徴ですね。

それはそうと入賞球で伏龍に昇格しました。
イベント期間中に球を増やせなかったため、ぎりぎりの6個で昇格です。
今回も動画から静止画撮ったのですが、三脚の高さを低く設定したため、画像がねじれて菱形になってますw
ディフェコン
現在28局です。
これは入選ぎりぎりですね。
もしかすると残念賞かもw
半チャンのリーズナブルさに改めて驚きます。

今日久しぶりにピンパンにいって、久々に透明リーチやりました。

とある人にしか役に立ちませんが、ピンパンもついに神設定200円3クレ、オール1クレコンテになりました。席も8席に増席しましたが、座れない可能性あります。今日は30分待ちでした。

まあ、3月にはもとの木阿弥だろうけどねw

その透明リーチですが
「ろーん」
18000の36000!!とか普通にあるので困る。
オーラス20000点差のラスで親リーに3位が引っかかってまくれたりとか。
カオスです。リーチは仕様ですってくらいにリーチかけました。

しかしテンパイ全く分からんwリーチかけても手出しで出るので、判断難しいです。
とりあえずテンパイが遠いときには終盤降りるようにしてます。
あとはチュウチャンパイが乱雑に出てるときとか。
いい手だったら面倒なのでゼンツします。

王幻球71

プライベートなことは書かないようにしてるのですが、最近イライラしまくりです。
麻雀のこととは全く無縁ですがw
イライラの原因は4年前からずっとあるけど、最近酷くぶり返してきたみたいで、後1年で卒業となるとやっぱり後悔するんですね。都内の方、僕と学籍交換しましょうw
copyright © 2017 独眼流 夏徹の最弱雀士戦記 all rights reserved.
Powered by FC2 Blog.