独眼流 夏徹の最弱雀士戦記
ただいま900試合平均順位2.58→4000試合2.44
久々に打った今週
更新が遅れ気味なのは単純にMJしてないからです。
今回はいいお知らせと悪いお知らせ一つずつ。

いいお知らせの方
今回は雀荘モードもやりました。
これまでに暇つぶしでS3まであげていたのですが、今回はオークションのための資金稼ぎとしてやりました。
結果8試合ストレート昇格の+68000G
意気揚々帰ったのはいいが、S闘技場対戦指名を忘れていたことに気がついて、嘆く。

悪いお知らせの方
サンマリーグ昇格を狙って幻球錬金をする週末。
第一セット好調で+199
第二セットも一試合目トップでトビラス3連続で無ければ昇格確定という超楽勝モード。

そして伝説へ・・・・・・・
三連続トビラスを見事にやってのけて昇格逃す。
しかもそのうちの一回はオーラスデカトップで5巡目国士リーチにトイツ落しで刺さるという超絶(超悶絶の略)展開。
これが麻雀なのよねと思った週末。だから麻雀はクソゲーなんですね。魅力はあるが、面白くない。それが麻雀。
しかもスコア+100なのになぜか幻球が減るというおまけ付き。展開がアレになりやすい分、幻球争奪戦のサンマはストレス2倍ですね。ただ変動戦での稼ぎやすさはすばらしく、平均1.93という超ダメな打ち手でも結構稼げます。1.8代だと面白いくらい稼げるのですが(CやBリーグではウハウハでした)、実力が圧倒的に足りないようです。
copyright © 2017 独眼流 夏徹の最弱雀士戦記 all rights reserved.
Powered by FC2 Blog.