独眼流 夏徹の最弱雀士戦記
ただいま900試合平均順位2.58→4000試合2.44
緊急招集
幻球バトル団体設立
試合の30分前にw
チーム名 緊急招集
パス 00000000

入りわすれた私みたいな愚か者はどうぞお入りくださいw
いろいろな意味で・・・・・・
快挙達成です。
まずはディフェコン。32局という史上最低のボーダーに助けられ、初入賞を果たす。(記録33局)
鉄壁神?足下にも及ばずw

昨日帝王昇格して2時間半で降格するという史上最短降格時間を達成。(幻球2連敗+サンマ3連続トビラス)
今日昼結果を受け取り、帝王に復帰、史上最短時間のループ記録を達成。
暴風雨の中受け取りにいったのですが、カッパ無視で服がびしょ濡れ。
天候のせいか授業の欠席率がとても高い気がした日でした。

ニコ動にも久々うpしました。
基本動画のことは記事に書かないですが、今回は特別ということで。
ディフェコン
ツモ展開が無くかなり良い感じで25局消化していた時だった。
球戦トップで2位親のリーチ!
そしてすぐにラス球戦相手のリーチ!
ここは親両筋で球戦相手の現物の6ワン切りだなって思ってたら、親の両筋ではなかったというとんだ勘違いをしてしまい、7700放縦。2位転落。
で結局、29局で終わってしまった。あれが無ければ35局あったのだが・・・・

と言うわけで今週末はこの失敗を回数でリカバーして鉄壁神(!?)取ります。
なんとしてもほしい肩書きなので。



P.S.
段位別の接続人数見て吹いたw
賢王昇格
copyright © 2017 独眼流 夏徹の最弱雀士戦記 all rights reserved.
Powered by FC2 Blog.