独眼流 夏徹の最弱雀士戦記
ただいま900試合平均順位2.58→4000試合2.44
今月
最悪でした。
試合数をこなせばこなすほどマイナスが増えます。
勝てないと金がどんどん消えます。
サンマでトータル1000超のマイナス。
ヨンマで少しプラスです。
「プレイヤー、来月のスコアランキング除外確定です。」
ちくしょおおおおおおおおおおおおおおお!!

そういえば今日
サンマ0-5-4だったのですがトップとれそうな3試合全て捲られ、最後の試合は

スーアンツモで48000点から捲られましたww



もうやだ
このげいむ



とかいいつつ、やるんだろうな。

私は勝つために麻雀を打っていると言っても過言ではないので、
来月末覇者60以下だとMJ止めようと思ってます。
今週の結果
球27
賢者に降段
m9(^Д^)プギャー
今週の結果
ダメ
幻球33

捲られる展開大杉。
今日もダマメンチンでトップから転落したり、他家のリーチがある中で、親満貫ツモで捲られたりと気分を害する出来事が多かった。

幻球フエネ

6/15追記
土曜のみ好調でスコア211
ボーダーが上がるので、入賞は無理だが、入選は確実だと思う。

過去10日間の成績を見てみたら奇跡的にサンマ、四人打ちともに僅かにプラスだった。
あれ?じゃあなんで幻球が15も減ったんだと一瞬思ったら、争奪戦で1勝10敗だったことを忘れていたというオチw
今週末の廃打ち期間の総括
サンマは今週末3日で
平均1.83→1.87
球48→33
スコア-425

なんかオーラストップで7巡めに親の国士に飛び込んでトビラス食らったんだけど
なんかオーラスでラスなんで仕方なく攻めてたら親三倍満で-25000点で飛んだんだけど
5巡目親リーで突っ張られたあげくダブロンで-12000点の出費なんだけど(受けの妙技に載りました。ウケの妙技の間違いだろw)
リーチしても突っ張られて振り込む光景が日常なんだけど
上がり率がヨンマを下回ったんだけど

3時から12時までやる予定でしたが、国士トビラスを食らって当然の如く台パンを・・・・・・・・・・・する気力すらなく、静かにカードをゴミ箱に捨てて帰りました。








カードを捨てたのはさすがに嘘です。
売った方が金になるしw

と言うわけで、決勝の結果受け取り時に王クラスは厳しくなりました。金銭的にも時間的にも気力的にも。今週末はイライラするためにあったようなものです。
しかも明日から進学を希望してなかった大学に行かなきゃならないしw

唯一上手く行っていたMJにもついに不調が訪れました。
まあ、腐ってても仕方ないので適当に授業を流しつつ、気力を貯めます。
今日の結果
三人打ちBリーグ
8
1
9
球戦1勝2敗-5
水槽1増2減-1

覇者復帰を意気込んだ結果これだよ!
しかし最後前の試合、倍戦4個おつとラストの試合の追っかけ裏2でラスには吹いたw
倍戦はおれのリーチ  だ  け  あがれないんだもんw上がり率26パーセントとか、リーチしてからあがれなさすぎる。牌牌も8種とか大杉。

あっという間に36個
傾向データ見てみたら2日間だけで
上がり率1%
平均シャンテン数が0.02
リーチ成功率3%下がってる

勝てるわけ無いだろ

最近の傾向データはヨンマと同じ上がり率にナットル

この不調が終わればまた覇者になれると信じて
以上今日の報告終了!
デジャウ?
今日は昼2時から廃打ちをしたのですが・・・・・

三人打ち
11
9
14
で水槽-1球戦五連敗で-7というさんざんな結果wwwwwww
三人打ちで負け越したのは本当に久々です・・・・・・

イライラを何とか押さえつつ冷静にやっていたのですが、最後の試合で球戦

トイメン52000
おれ12000
シモチャ11000
南1局、残り5枚ツモで3面待ちの万全の親リーチ!!
トイメン(5段)のみりーシャボ追っかけ!!

なぜか負ける独眼流
そしてなぜか裏3

「プレイヤー最後の最後で逆ギレだー!!!!」
トイメン氏ねって20回くらい言ってしまったww

そしてトンで1個献上。

あれ?いつか見たようなパターンだな(笑

本当に最後の最後で球戦裏3被弾球献上とかヤメテください。
箇体にチョップかましたくて、かましたくて仕方が無くなるので。
覇者昇格
どうもこんばんは。
タイトル通り昇格しました。
「他の人のデータから取ってきたんだろ」とか言われそうな画像の取り方ですがw
覇者

28日に王者なので賢者の時と比べて順調・・・・・・と言うわけではなく、単純にプレイ密度が段違いなだけです。
というのもヒトカラカップの決勝までには王クラスになろうと意気込んでいるからです。今回の大会は争奪戦が無く、入賞配給満載という方針らしく、上位になればなるほど嬉しい設定となっています。
チーム戦もあるようですが、あまり魅力に感じない特典なので適当にやりますwチームメンバーになってくれという温情な方がいれば誘ってください。先着順で入らせてもらいます。

今日の出来事
サザンで
カミチャ 42000
おれ   21000
(親)シモチャ 12000

の時にシモチャ満貫、跳ね満の染め手で2フーロで
捲られたくないおれが西、7ソウ待ちのシャボでリーチ(確か10順目くらい?

で残り1枚の時にション牌の北をつもり、

「オワタ」

と思っていると、なぜか北をカミチャがポンしてハイテイツモで捲るという超絶展開がありました。

copyright © 2017 独眼流 夏徹の最弱雀士戦記 all rights reserved.
Powered by FC2 Blog.