独眼流 夏徹の最弱雀士戦記
ただいま900試合平均順位2.58→4000試合2.44
王者昇格
しました。
最近は雀荘モードで金稼ぎを企みつつ、サンマと半チャンメインになっています。

まあ一言で言うと、「水槽ウマー」ですね。

半チャンとサンマでは幻球の増え方が違います。
幻球争奪戦の戦績があまりよくないのもありますが、水槽の方が確実に増えることは確か。


(3連ラス食らって2個あぼーんしたのは非公開の方針で)

前々からのあったのですが、ブログのタイトル変更は王クラスになってからの予定。
覇者から10段に降段したという話も聞いているのでw

4月は秘技廃人打ちで勝利PT180超という数値でしたが、今月は100切るでしょうね・・・・・・

P.S. 定額給付金はMJのサテライトの中にあります。
チーム内戦初参加
マッチしていただいた方ありがとうございました^^
今週はあまり時間がとれず、半Aもぎりぎり維持で、雀荘リーグはぎりぎりB2昇格です。サンマはB3に降格しました・・・・・・・・・ORZ

前回うp動画は投稿前に見返したのですが、ひどいですね。
ドラドラ3フーローで降りと8sぎりダマは判断ミスでしょう。
僕は大学入試含めイベントものにとても弱いみたいです。メンタルがヤワですからね。

今回は内戦動画うpしましたが、カスチャのことばかり考えていたみたいで、十分形でテンパイ崩しという切りミスを犯すハメに・・・・・・・・しかもその対戦は見所があるので投稿しないわけにもいかないというジレンマORZ
第六回幻球バトル勃発!!
えーと

更新が大変遅くなりました。
これにはいろいろ訳がありまして・・・・・
咳、頭痛、熱の3コンボでベット行きだったわけです。
まあ要するに風邪ですw

いいわけはこれくらいにしておいて

とまあ体調が半治りの状態で今日のイベント突撃しました。


プレイヤー波が来ないー

やっとの事で入選が見えてきて
2位以上ならおkな場面で・・・・・



ラス(爆     テンパイできねええええええええええええええええ
そこから閉店まで頑張ることを決意するも2位すらとれず
球戦5連敗というさんざんな結果。
そしてやっとのことでトップを取りMJ賞をねらった最終戦

3人球戦、22000点で3位につけた東3局
「親の押さえ込みが入ったー」
独眼流つ筋
カミチャ「ロン」ガタ
のみてか・・・・・・キラキラキラーン
リーチ裏ドラ3
ブチィィィィィィという音とともに(^^:)冷静さはどっかに吹っ飛びました。
「プレイヤー逆ギレだー!!」
「プレイヤー4位で終了です。」_
                   タヒねwwwwww

参加賞と1個しか増えなかった幻球を手に、寂しく帰る独眼流wwww

(5-7-7-6 score-43 幻球+1 賢者22)



努力は報われません。ことさら麻雀においては。
まあ過去の報われなさに比べたら屁でもないけどねー。

気が向いたらまた頑張ります。
では。
ついに強者へ
ついに昇格しました。
というわけでサンマCリーグ(通称chaos)に参戦しました。

サンマを温存したかいがあったわけです。
水4→10
木10→15
と順調で金曜には賢者かと思いきや・・・・・・・・
金15→9
球戦2連敗で4個喪失(しかも同一人物に2回もやられたw)
2戦目はどうやっても勝てませんがw初戦はかなり恥ずかしい打ち方をしてしまって貫禄負け(爆

精神的にも技術的にも負けるという最悪の展開を迎えた昨日でした。


大反省!!
copyright © 2017 独眼流 夏徹の最弱雀士戦記 all rights reserved.
Powered by FC2 Blog.