独眼流 夏徹の最弱雀士戦記
ただいま900試合平均順位2.58→4000試合2.44
今日までの成績
四人打ち篇
0421順位
今週は用事が重なりあまり打てませんでした。成績もあまりよくないですね。

イベントサンマ篇
0421サンマ
入選も無理でした。チャンスはあったけど駄目でした。まあ絶対数が少ないので仕方ない。

経験値変動
0421戦績
プレイヤー波が来ているー(mj風)

そして・・・・・・
0421段位
無事十段に昇格相成りました。明日から東風プロ参戦します。

不調が来ると九段に落ちそうですがwこのままの勢いで維持出してほしいところ。
いらいらしない(^^::)
私は席順で順位を決めるシステムが大嫌いだ。技術介入の余地が全くない。
で順位が1つ下がると。1500試合以上打ってるにもかかわらず、7割がたの確立で順位が下がる。

何でだよ!!!!!普通は5割だろ!!!!

そして今日も3回席順で順位が下がりました。

いらいらしまくりましたw
うーむ。。。。メンタル弱い。
家に帰ってから冷静に考えると、やっぱいらいらするのはよくないなと思う。
しかし実際には4連敗位からいらいらし始めると言う始末・・・・・・

佛通寺で修行しようかなw
先週+昨日までの成績
さて今週の成績は・・
04163.jpg
1ヶ月前の打ち方では想像できない成績です。
04162.jpg
Aリーグ東風戦はプロリ開催中とあって段位様が非常に多く、私の成績もそれに伴って向上しているようです。もしプロリ東風でこの成績ならかなり上級者でしょう。ただ打ち筋情報を見る限りではその要素はなさそうです。
0416.jpg
ということで段位は9段に昇格しました。十段まであと400超です。今週末は無理そうなので、来週には強者目指したいところですね!!ほかのブログの皆さんが多摩線、多摩線といっているので早く俺も多摩線したいです。胃が痛むらしいですがw
あと強者から陥落しない方法教えてください・・・・(なってから言えよw)



先週の結果と本日の結果
今日の東風A1昇格と半荘A2(無駄に)昇格しました。東風は(無駄に)プロチケゲットです。
0406dani.jpg
ボーナスと今日のプラスで7段に昇格しました。後3段だけど、経験値的にはあと1100・・・・・
どうやらここからが本番の様です。まあ、普通は称号からが本番だと思われるでしょうが、最弱雀士にはそれがわかんのです。

先週の順位
0406juni.jpg
最近は2.50を割らなくなりました。1000試合も経って、当たり前のことが当たり前に出来るようになったということなのかw

最近のスコア
0406score.jpg
4月4日様々です。6連勝がききましたね。(次の日に4連続ラス三位挟んで2連続ラスをいきなり食らって吹っ飛びましたがw)

目下の目標であった自己最高段位を や っ と 更新したので、次は10段です。
プロリでやるのと、Aでやるのどっちが稼げますかね?ラス時のマイナス軽減を取るべきか、Aリーグ難易度を取るべきか・・・・・
copyright © 2017 独眼流 夏徹の最弱雀士戦記 all rights reserved.
Powered by FC2 Blog.