独眼流 夏徹の最弱雀士戦記
ただいま900試合平均順位2.58→4000試合2.44
情けない・・・・・・・
今日久々に廃打ちしました。十段が遠すぎるので、東風Aリーグでプロチケ取るのは辞めました。
しかし今日はひどい打ち筋でした。久々の半荘戦でしたが、危険牌を流局寸前で切ったりしたのはひどすぎます2位なのにあがってくださいと言ってるようなもんですw
最近打ち筋を変えたのですが、打数重視にするとまくられることが非常に多くなりました。まあ点差がないので当然なのですが、もう少しトップを取り切る打ち方を考えていきたいです。

4000点差、4500点差、7500点差で10巡目。自分がトップの時に2位のリーチに対してイーシャンテン。安牌は中抜きが必要。
ポンテン可で待ち牌4種は押すべきなのか引くべきなのか。
引いてまくられましたがw皆さんはどうしますか?
正直僅差トップ時の挙動が掴めませんw

最近の戦績
331順位
331段位
331スコア

木曜までの成績
昨日かな、MJマニアさんとAリーグ東風戦にてマッチしました。
途中まではいい感じでトップになり、最後にして初のトップをとれるかな?と期待してたんですが

MJマニアさんに国士無双あがられてまくられましたw

ちょっとへこみましたが、リプレイみると自業自得だったってことに気がついたんでまあいいです。ラスじゃないだけマシかと。

最近のスコア情報です。
3261.jpg
負ける時に負けすぎてるのでこれを改善すれば何とかなるかも!!?←それができたら苦労しねーよ。

最近の戦績
3262.jpg
2位と3位が多すぎるのでもう少しトップラスになるといいんですが・・・へたれってことですね。他家攻撃あるときの攻める基準が低すぎる気はします。

最近の段位
3263.jpg
悪夢の6連続ラス引いてからというもののほとんど上昇してません。
これぞ鼎談のなせる技。東風戦は段位が上がりにくい。
一昨日のことなんだが・・・・・・
6連続ラスのおかげで
戦績1-4-1-9
ひどすぎますmj・・・・・・見たところによると、認定の方も6連続ラス引いたみたいで、どうやら上手くても引いてしまう仕様のようですw

ということは最弱雀士なら・・・・・・・・・・

というわけで経験値は1500から一気に1050まで下がりましたww
平均順位も2,56から2,58になってます。

というわけでここ3日間は全く打ちに行ってません。来週からまたがんばります。
微妙・・な戦績からどうぞ
3月16日戦績
段位は
3月16日段位
さて何秒持つかな?(某ドラゴンボール風

最近動画をニコ動にうpしようと思い録画したのですが、牌の一番左端がとぎれてます。
ノートパソコン内蔵のカメラで撮影したのですが・・・・
やはり上からとれるようなカメラを使わなければ駄目か。

ニコ動にうpしようか悩んでます。
現状報告
ひどい成績からどうぞ
成績
笑えませんw800試合程度こなしてこれなので真性のクソ雑魚です。

最近の成績は
10日成績1
11日と10日さえなければと言いたくなるような感じです・・・
とにかくあがれず、振り込む。しかも高いと言ったおまけ付き。

こんな惨状なので段位は
鼎談
もちろん鼎談ですwしかも最高段位が6段の中頃止まりですORZ


この状態から称号は無理だって?企画倒れでもやってみるのがおれです。
人生の敗者なので失敗しても痛くも痒くもないですし(爆


copyright © 2017 独眼流 夏徹の最弱雀士戦記 all rights reserved.
Powered by FC2 Blog.